5日(木)の『ハロプロ!TIME』は、冬ハロ中野公演とスマイレージイベント。


今回は初コンサートに臨む娘。10期がメイン。

4人のコメントがしっかりしてて感心しました。

これなら卒業しても大丈夫って新垣さんは判断したのかも、とか想像してみたり。

何だか伝統校の強みみたいなものを感じました。


この番組で舞台裏を放送するようになってから、それらが市販映像ソフトの特典に収録される割合が少なくなってしまったような気がします。

あちらはあちらで楽しみの1つでもあったんですが。

終演直後コメントの前に鏡で前髪を直してる所とか、定番&意外なCP等が見れて好きでした。

それにしても舞美さんの三つ編み姿が素適過ぎました。


憂佳ちゃんのラストステージレポについては、尺が短くて残念。

ファンの気持ちに対して配慮が足りなかったのではないかなぁと。

これでは当日参加出来なかった方々は、後日発売されるであろう映像ソフトを待つしか手立てはありません。

加えてオフィシャルサイト発表によると、彼女のブログは今月末で終了だとか。

せめて後藤さんのようにあと1回更新してもらえたら、と願う筆者なのでした。