BARKSニュース

コンサートやイベント等で日々忙しい彼女達。

今週末だけポッカリと空いてるのは何故かと思ってたら、そういう事だったんですね。


ネットというのはありがたいもので、各地で出演したテレビ番組を見させてもらいました。

その1つがJ:COMチャンネルの『8時です!生放送!!金曜日』。



まず全員が髪を下ろしてるのが素晴らしいです(そこかい)。

ノーマル推進派としては既にここで高得点な訳でして。

田中さんとかかなり貴重ではないかと。

そして黒髪友理奈さん。

先週末の大阪でもその美しさに見とれてしまいました。



それから私物チェックやスタッフが取材で訪れたお好み焼き屋の商品をスタジオで味わったり。

普段はステージ終了後に慌しく帰り仕度をして、車内でテイクアウト品を食べる事が多いらしいそうで。

そんな彼女達には嬉しいサプライズだったようです。

VTRからスタジオ映像に切り替わる直前まで箸を置かなかったみたいw


MCのお二人がテンポ良くツッコんだりしてくれて、とても楽しめました。

ただコアなファンの方々には疑問が残るかもしれませんね。

特にU.K.さんに対してw