『モベキマスってなに??』 10/27

道重さんがMCを務めるUSTREAM番組を○○して見ました。



ゲストはこのお三方。

最近はステージ以外で友理奈さんの美しい生脚にお目に掛かれなくて残念ですが、まあそれは置いといて。

さすがハローのバラエティ隊長といいましょうか、道重さんの見事な司会っぷり。

そんな先輩に負けじと切り込んでくる桃子さんの機転。

実にテンポ良い流れで楽しませてもらいました。

密かに萌えまくったのは舞美さんの事を

川*^∇^)|<まいみー

と呼ぶという場面。

是非ベリキューコンでもお願いします。


それにしても憂佳ちゃんってホントにイイ子なんだなぁと。

本人が出演しなくてもあんなに盛り上がるんですから。