http://twitter.com/#!/mizmizg/status/109588686655586304

長らくやっていなかったkampsiteのUSTREAM生放送「大人の麦茶アワー」9月28日に放送決定しました。皆さんのご要望、放送時間等、なるべく反映させたいと思いますので、どしどしツイートして下さい!テーマは「1417」「ひとまずお疲れ様です」「終電厳守」の予定です!

またご近所さんから苦情が?じゃなくてw

ナンダカンダでいつも最後まで見てしまう、オトムギアワー。

もしかしたら『戦国自衛隊』の撮って出し映像も、ってさすがにそれはネタバレになるから難しいか。

大阪公演がありますからね。

ベリキューメンのサプライズ出演も期待しながら楽しみにしたいと思います。