ハロープロジェクト・キッズオーディション』合格者発表から丸9年。

記念すべきこの日に当時の映像を見るのが恒例行事となりました。


℃-ute 公式ブログ/9周年 - GREE

9年前の今日が無かったら、今の私は違う人生を歩んでいたかもしれません。

そして今これを書いてる自分は彼女達と出会えなかったはずです。

出会うといっても一方的にですけどw

いつもは予約録画していた『ハロモニ。』を、あの日はリアルタイムで見た偶然。

その偶然に心からの感謝を。


あと半月もすれば彼女達が同じステージに立つ幸せな日々が始まります。

しかも秋が終わる頃まで。

とんでもない出費になりそうですが、ぶっちゃけこういう時の為に働いてるようなもんですからw

今年度の有休を使い切る位の意気込みで楽しみたいと思ってます。


おめでとう、ハロープロジェクトキッズ。

ありがとう、ベリキュー