舞ちゃんねるvol.2

ソロDVD発売決定おめでとう。

明日は撮影現場からの配信もあるんだとか。


撮影用の衣装フィッティングの様子って、合間はどうするんでしょうね。




まさかこのまま真っ白?




と思ったら、まさかの鈴さん登場。

どうやら場繋ぎをしてくれるらしいです。




「この牛乳は、ある牛さんがくれた物です」




「ウッシッシ」




自分でウケてしまう鈴さんw




独特のゆる〜い空気の後、コンサートの早替えのように次々と見せてくれる萩さん。

筆者的にはこの衣装がシンプルで好き。




こういった展開が何度か続いた後、




鈴さんじゃなくて、またまたまさかの中さんご出演。

別の仕事の休憩で食糧調達に来たらしいです。

こちらも可愛らしいシャツで。

風のように現れ去っていきました。




ようやく最後に2人揃って。

萩さんも言ってた通り、ある意味『愛理ちゃんねる』でした。




不思議なひと時でした。