キュースマコン名古屋

昨日また大きな余震があったそうですね。

名古屋市公会堂も歴史ある建物なので、九段会館みたいになったりしないかと心配になりました。


開場から約30分はキュースマ混合メンバーがロビーで募金の受付。
(前半矢島・中島・岡井・前田・福田、後半鈴木・萩原・和田・小川)

握手会とは違って基本的にメンバーは手を振らずに会釈で返礼。

ちなみに筆者は思う所があって募金しませんでした。


公演が始まって驚いた事。

℃-uteメンが太って見える!

あやちょさんの脚に比べると、あのやじーさんでさえも。

スマイレージ4人の細さが故の衝撃でした。

久し振りのステージが初めての共演という事もあって、やはり2組とも緊張してたみたい。

前夜にスッポン料理を食べた振付担当Yさんの評価も少し厳し目。

それにベリキュー好きとしては、どうしても『仲良しバトルコンサート』を思い出しちゃいまして。

でもブログを見るとご本人さん達も自覚してるようですし、来週にはきっと改善されてるのではないかと。

何よりもまずはツアーが始まった喜びを噛み締めた1日でした。




そして再認識したのは、







素晴らしい。