一夜明けて。


℃-ute 公式ブログ/ほのぼの(あいり) - GREE

℃-ute 公式ブログ/アコースティックライブ - GREE


ひと足早く生楽器でのステージを経験してた愛理さんと、ほぼ初めての舞美さん。

客席の皆さんだけではなく、2人にとっても心に響く時間だったようですね。

現在のハロプロは予め収録された音に合わせて歌い踊るのが主流になってますけど、かつてのコンサートではバックバンドもいた訳で。

どちらがというより、どちらも経験しておいた方が得だと思うんです。

機械に合わせる楽しさと、せーので音を出す楽しさ。

その両方を掴んだら、きっともっと音楽が好きになるはず。


愛理さんと同じ名字の女性ミュージシャンがいます。


http://www.youtube.com/watch?v=L4X7fZAbyAw


唯一無二の世界。

愛理さんならこの境地まで辿り着けるような気がするんです。