今日は2月生まれのメンバー3人のバースデーイベント。

でも残念ながら仕事の都合で急遽キャンセル。


噂によるとかなりのヲタ晒し、じゃなくて参加型だったそうですね。

皆さんお疲れさまでした。

それから関係者からのメッセージ映像に加えて、舞美さんにはお母さんからの手紙が読まれたんだとか。


℃-ute 公式ブログ/ありがとうでいっぱい - GREE


明日のイベント会場で彼女の瞼がちょっと腫れてたとしたら、この為ですね。

とても素適なサプライズの結果ですので、参加される皆さんはどうかお許しを。

それにしても娘さん宛に縦型封筒とは、何て律儀な。

このご家族あってこそのリーダーという感じでしょうか。