昨日は新宿で写真集『Cutest』発売記念握手会が開催されました。


うん、皆可愛い。

こちらの早貴さんブログによると、書いたご本人は私服だったそうで。

他の4人はどうだったのかな。



ボトムス(下衣)にもそれぞれの個性が出てますね。

あれっ?

もしかして、舞美さん髪切りました?



と思ったら、後ろでまとめてあるんですね。

ホッとしました。

もし可能であるなら、今後彼女には長いままでいてもらいたいです。

桃色スパークリング』での愛理さんみたいにアレンジで印象を変えられるみたいですし。

曲名にあわせてショートカットになった(させられた?)スマイレージ初期メンを目にした時、複雑な気持ちになってしまいましたから。