『ファンキーちゃん』についてネタバレしますので、ご注意下さい。


この曲が始まった瞬間、かなり気持ちが昂りました。


http://www.youtube.com/watch?v=Xj5YGYsHfLg

でもフルではなく、しかもメドレーだったのが本当に残念。

個人的にはハロプロ系ファンクで一番好きなもんですから。

ベースは小松秀行さん。

ドラムは昨日の記事でも紹介した佐野康夫さん。

リズム隊を生楽器にしたのは大正解だと思います。


誤解を恐れずに書かせて頂きます。

ハロプロメンバーでこの曲を歌い踊れるのは、おそらく夏焼雅さんだけではないかと。

これを歌える人と踊れる人はそれぞれにいると思います。

ですがその両方を兼ね備えた人、となると・・・。


ごめんなさい、筆者の勝手な解釈です。

でもだからこそ彼女バージョンで見てみたい、っていうのも本音です。