1公演目(ファンキーちゃん初演)を見てきました。


開演10分位前に研修生の進行で抽選会。

A賞(メンバー全員と一緒に記念撮影)、B賞(MCで当選者の名前を呼んでくれる)、C賞(メンバー全員の直筆サイン入りパンフレットを2名)を懸けて座席番号が読み上げられました。

ファミリー席が3人当たって結構ドキドキw

8日(日)の1公演目にも行われるそうなので、参加される方々はお楽しみに。


内容的にはロックちゃんより好きかもしれません。

○○○☆○○みたいな人も出てきましたしw

先に発表されてたソロコーナーも見応えがありました。

特に新垣さんはタイミング的にも沁み入るものが。


ファンク熱が高まったので、こんな動画を。


http://www.youtube.com/watch?v=i2rByT541zk

ギターがデビッド・T・ウォーカー。

ベースがチャック・レイニー

そしてドラムはバーナード・パーディ

パーディはファンクドラムでお馴染みのフレーズ、『タチーチー』の元祖と言われてる人です。


もう少し激しめな感じでは、


http://www.youtube.com/watch?v=Rn8sSbFKPAc

カーボーイビバップ』というアニメのサウンドトラックを制作したミュージシャンを中心に集まったビッグバンド、シートベルツ2001年のライブ。

会場はSHIBUYA-AX

ソウルフルなボーカルは山根麻衣さん。

ドラムはハロプロ楽曲にも参加している佐野康夫さん。

実は筆者もここにいました。

1階最後列ですがw