行ってきました。


16:30頃グッズ売り場に着いたら、ほとんど待たされずに買えて拍子抜け。

今までの現場で一番楽だったかもしれません。

浜松での苦労は何だったんだ。


既にオフィシャルサイトで発表されていますように、ついにハロプロメンバー全員が平成生まれとなります。

やっぱりサンプラザホールの2階ロビーにプレス席が設置された時は何かがあるみたいですね。

それにしても高橋さんから随分と早いタイミングだな、っていうのが正直な気持ち。


憂佳ちゃんが抜けたスマイレージは新メンバーが結構フィーチャーされてました。

朱莉ちゃんの総合力の高さは評判通りですが、芽実ちゃんにも目が留まりました。

舞美さんみたいに脚がよく動くんですよ。

将来かなり踊れるようになる可能性大です。

花音ちゃんの友理奈さん推しも相変わらず絶好調w


真野ちゃんの新曲、またまたキタって感じです。

アイドルというより段々と歌う女優さんに変化しているような印象。


℃-uteはいよいよこういう曲で勝負させてもらえるようになったんだなぁと。

振り付けもダンスというよりマイムに近い雰囲気。

見所聴き所満載です。

特にエンディングが素適過ぎ。


Berryz工房は彼女達ならではの振り幅の広さ。

衣装も凄く舞台映えしてます。

それと違う曲では佐紀さんが艶っぽく。

さすがです。


新生モーニング娘。の中心は田中さん。

でもその近くに何度もやってきていたのが里保ちゃんでした。

ダンスのイメージが強かったんですが、歌もなかなか。

考えてみたら完調状態な彼女のパフォーマンスを見たのは初めて。

単独コンにも行ってみたくなりました。

新曲も9期10期がいる現娘。だからこそな感じで良かったです。

それから光井さん。

歩く様子を見ていると復帰まではまだ時間が掛かりそうで。

今度こそ無理をしませんように。


全体的な感想としては思っていたよりもロックじゃなかったような。

まだ始まっていませんが個人的には『ファンキーちゃん』の方が楽しめそうな予感がしています。

基本的に横ノリが体に合ってるみたいなので。


ちなみにもっと好きなのは変拍子なんですけどw