『ベリキューアイランド』 初日

行ってきました。

結局傘を使ったのは当日朝、自宅から地元駅までだけ。

会場に着いた頃には晴れ間も見えて汗ばむ程でした。


『キューティーJUMP!』最終日から2年。

開放感溢れる広場。

エスカレーターで上る所までは憶えてましたが、ホール内についてはすっかり・・・。

あの時は妙に舞い上がってたのかなぁ、とか考えながら見渡してみたり。

それ程感慨に浸る感じでもなく開演を迎えました。


正直言って構成については少し不満が残りました。

合同コンサートだからこそ出来る試みをもっとしてもらいたかったです。

とは言っても12人が揃うと、とても華やか。

そして気心の知れたメンバーならではの楽しいやり取り。

やっぱり自分はベリキューが好きだと再認識出来ました。



終演後に見上げた、アトリウム天井部分。





その瞬間頭の中に流れ始めたのは、『EVERYDAY 絶好調!!』のアコースティックギターバージョン。

何とも不思議な気持ちになりました。