℃-ute 公式ブログ/充実。(あいり) - GREE

℃-ute 公式ブログ/明日は! - GREE


今日はファンクラブDVD『℃-ute Day's』の撮影だったそうで。

前回は3年前になるんですね。

ドイツ村での雪遊びが懐かしいです。

今回も賑やか(騒々しい?)だったのかな。


DVDといえば今週末から始まる合同コンサートツアーでも発売されるでしょう。

予想ではベリキューそれぞれ2本ずつ(テーマに沿ったもの+単独コンバックステージ)。

あとは一緒に収録した1本の計5本。

価格はこれで5ケタいってしまうという脅威。

気温だけでなく懐も寒くなる危険性かなり大です。


だけどまあどうにかなるんじゃないかと。

どうにかならなくなったらその時考えます。