今日は℃-uteの『世界一HAPPYな女の子』リリースイベント。


運良く1、2回目に当選してたんですが、行きませんでした。

ベリキュー合コンが始まるまでは、まだあの現場の雰囲気は遠慮しようかなと。

あと先日の『痛快!ベリーズ王国』で『青春劇場』を聴いた時、もう少しゲキハロの余韻に浸っていたくなったのかもしれません。

出演者のブログやツイッターは今でもよくチェックします。

そうすると時折セリフのワンフレーズが出て来たりするんですよね。

やっぱり皆さんも同じなのかな、って思ってみたり。


でもメンバーは休む間もなく次に向かって走り出してます。

自分も少しずつ合コンモードに移行しなくちゃ。

と言いながらも、これからゲキハロDVDマガジンを見るんですけどw