ゲキハロ帰還組千穐楽

今日も大阪城ホール浜崎あゆみさんのコンサート。

なぜかシアターBRAVA!前の通りが彼女の○ン○フィ露店だらけに。

女性の多さに圧倒されながらも何となく親近感を覚えたのでした。


残念だったのは時間の都合でカーテンコールが1回のみだった事。

それでも友理奈さんの代表挨拶は、ここまでの約2時間と同様に心惹かれるものでした。

言葉に詰まる彼女を涙交じりの笑顔で励ます舞美さん。

茉麻さんはやはりベリキューにおいてもお母さん。

梨沙子さんや早貴さんは既に自身へと戻った時から目に光るものが。

雅さんは昨年みたいに舞台裏に帰ってからでしょうか。


美しき6人が参加したこの組は、ひと足早くそれぞれの場所へと無事に帰還しました。