舞美さんの3連作DVD第1弾、「a foggy doll」。

到着しました。

まだ開封してません。


そうかと思えばブログによると今日が3作目の撮影だそうで。

昨日レッスンしたある事って何なんでしょうね。

レッスンという言葉の響きと2作品のダイジェスト映像から、バレエではないかと予想してるんですが。

立ち姿が美しい人ですし、時折バレリーナっぽい雰囲気を醸し出してたりもして。

それにバレリーナもある意味アスリートだったりしますから。

衣装だと個人的には『白鳥の湖』等でお馴染みのチュチュよりも、

この『ジゼル』のようなロマンティックチュチュが舞美さんには似合いそうな気がします。


すいません、予想じゃなくて妄想でしたw

でも当たってたら嬉しいな。