UTB vol.204

昼休みに急いで食事をしてから買いました。


里保ちゃんはファースト写真集から破格の6ページグラビア。

彼女の容姿には和風のテイストが似合うのでは、と思ってみたり。

例えば尾道の町並みとか。

または京都の竹林とか。

真野ちゃんは書家とのコラボレーション(対談もあり)。

パッと見た感じは書というよりも水彩画のような雰囲気。

美女学』でも取り上げてましたけど様々な表現方法があるんだなぁと。

スマイレージからはゆうちょの2人。

何か気になるなるんです、このCP。

やじすずと仲良しなのも個人的にポイントが高かったりして。


そして愛理さんは実際の夏祭りにて撮影。

中でも印象に残ったのは最後のページ。

誰もいない夜の神社って結構好きなんです。

ホラーが苦手なのに?とか言われそうですがw


入り込んだような彼女の表情と佇まいから、ある音楽が浮かびました。


http://www.youtube.com/watch?v=adynQcnayOQ


たまにあるんです。

写真や実際の風景から流れてくる事が。

だけど結局はそこまで。

メンバーの映像と音楽を組み合わせて独自のMVを作る方々のセンスが羨ましいです。