『Rock'n Buono! 4』 初日

大阪から戻りました。

ネタバレにご注意下さい。


なんばHatchは個人的にも好きな会場です。

音響が良くて2階席からステージへの距離も近くて。

しかも建物の外でも雨宿りが出来る素晴らしさ(昨日はかなり助かりました)。

℃-uteの単独コン100回公演もここでしたね。


まずは雅さん、髪をバッサリと切りました。

長さ的には『ハイブリッドパンチ』の頃に近いかも。

最新アルバムでのメイン曲に合わせて揺れるショートボブは必見です。

もちろん艶っぽいダンスとボーカルも。


前回の『Re;Buono!』と同様、視覚効果に凝ってます。

衣装については露出控えめかも(でも3着目は・・・)。

ドルチェ登場部分には少々捻りが加えられてます。

そして後半はかなりハードなセットリスト。

ここに書くまでもないでしょうけど、スタンディング参加の皆さんは事前のストレッチと水分補給をお忘れなく。


MCでは相変わらずな3人。

愛理さんのセリフにニヤケる観客を見逃さなかった桃子さん。

でも夜公演では何故かセクシーポーズを取りながら曲説明をさせられた桃子さんw

そんなリーダーや観客の写真をブログ用に撮りまくるみやあいり(しかも自前ケータイ)。

今回はドルチェのお姉様方も気が抜けません(前日入りしてたejiさんの夜遊び暴露byももちさん)。


ビジュアルブックの衣装で歌ってくれればもっと良かったのに。

とニヤケながらページをめくるキモヲタ筆者なのでしたw