何とか間に合って『生スマ』後半を視聴。


今回はサブメンバーが初出演。

座るスペースがなくなった田村さんにサキチィさんが自身の膝上に来るよう促したり。

なかなか良好な関係が築けてるような印象を受けました。

個人的にはやっぱり竹内さんの声が好きです。

良く通って舞台映えしそうな感じ。

立ち幅跳びが2メートルっていうのも結構凄いですよね。


来週も楽しそうだなと思ってたら、何と今日で終わりだそうで。

从*・ェ・リ<勝手に配信するもん!

とかにょんさんが言ってたように、この時間がなくなってしまう寂しさが入り混じるエンディングとなりました。

高橋さん大好きアピールをしたらしいゆうかりんも見たかったなぁ。

メンバーの魅力が伝わる面白い試みでしたし、なるべく早い復活を。

更にはベリキューでも期待したいです。