ハロコン最終日

2公演目と3公演目に行ってきました。


2公演目の入場列に並んでたら、スタッフさんから開場時刻が15分程遅れるとの知らせが。

その時はいつもの事だと何も疑ってませんでした。

グッズを買い終えて開演を待ってると、前列の関係者らしき人が何やらプリントを見始めました。

何とそこにはスマイレージ新メンバーの写真とプロフィールが。

まさかの1公演目お披露目だったか!と、そこで全てを悟りました。

開場が遅れたのもその為だったんだろうなぁと。

そんな落胆的衝撃は1人の女の子の写真が目に入った瞬間に吹き飛んでしまいました。

竹内朱莉さん。

彼女が尊敬する人として挙げた先輩メンバーも嬉しかったでしょうね。

これから新たな挑戦が始まりますが、他の4人と一緒に良い結果となるように頑張ってもらいたいです。

愛犬メロン君がお母さん達と共演する可能性も高くなるのかなw


ハロコン本編に戻って。

2公演目ソロ香盤のシークレット部分はHigh-King

ハイヒールやブーツからスニーカーに履き替えた舞美さんは、まるでリミッターを外したスポーツカー。

何度見ても凄い『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』間奏での佐紀さん。

お姉さん達に懸命に付いて行くゆうかりん

そして田中さんと高橋さん。

この5人でのラストステージは、これまでと同様にアッという間のスピードで過ぎて行きました。

ただ少しだけ違うのは感傷という余韻を残して。


最終公演では高橋さんと彼女を見つめる愛理さんに視線を送ってました。

おそらく7〜8割方は。

1曲目でお互いに目が合ったら、もうウルウル。

舞台裏では梅さんの時みたいな涙腺決壊状態だったんだろうなぁ。

と思ってたらブログにも書いてあったり。

こちらまで切なくなって、真野ちゃんの『My Days for You』がいつも以上に心に沁みました。

あとヤバかったのが梨沙子さんの『The Party!』。

もぅ泣かすなよって感じで。

応援席での℃-uteもホントに楽しんでて、まるで『ショッキング LIVE』でのワンシーンみたいで。

かにょんさんの推しプレイも強烈でw

2公演目での愛理さんの『恋ING』もそうですし、ハロプロの次代を担う世代が着実に成長してきてるのを実感させてもらえたコンサートでした。

秋からのベリキューコンも楽しみ過ぎ!


残念ながらセレモニー的なものはありませんでしたが、客席からの温かい(熱い?)愛ちゃんコール。

それに影アナで応えてくれた高橋さん。

お馴染みのバレエ風挨拶は来月までのお楽しみって事で。


スタッフさんよる追い出しがほとんどなかった2階側。

終演後の余韻に浸りながらゆっくりと席を立ちました。