『らん』初演でのイタチ役だった出合正幸さん。

海外撮影から無事に戻られたそうです。


帰国しました!(出合正幸オフィシャルブログ)


約4ヶ月半にも及んだのだとか。

その壮大さからもしかしてハリウッド関連なのかな、とか想像してみたり。

彼がこのチャンスを掴んだのは喜ばしい事ですが、結果吉祥寺で再びその勇姿にお目に掛かれなかった訳でもありまして。

それが少し心残りだったりするんです(根本正勝さんごめんなさい)。


思わず応援したくなってしまう、あの切なさ。

久し振りにDVDを見てみようかな。


DVDで思い出したんですけど。

再演が収録された映像の販売って、公演期間中に会場内で予約受付した分だけなんですかね。

とても気になっております。