『a foggy doll』のダイジェスト映像が公開されました。


http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8


おー、こうきましたか。

撮影時の様子を伝えるブログにあった『ドール』というテーマと写真。

そこから何となくゴスロリっぽい感じなのかな? とは予想してました。

℃-uteだとこういった系統は早貴さんとか愛理さんが担当する場合が多いと思うんです。

でもおそらく舞美さんも着てみたいんじゃないかなぁと。



例えば↓の写真。





ゴスロリとは違いますが、このリボン姿で『キューティーランド5』に出演した彼女がとても嬉しそうだった印象があります。

何かのインタビューでコメントしてませんでしたっけ。

『キレイ』よりも『カワイイ』って言われたい、って。

色紙や写真等に描き込むイラストにもその気持ちが表れてるような気がします。


ハロプロ!TIME』で愛犬達に赤ちゃん言葉で話し掛けてた舞美さん。

このDVDにはないかもしませんが、そういった可愛らしさを何らかの形で見させてもらえたら嬉しいです。