『ハロプロ!TIME』 7/7

今回はBerryz工房Buono!が登場。


この2人が抹茶巡りに京都へ。

Berryz Days 2』を思い出しました。



ところが、



さすがは千奈美さんw



案内役がアメリカ人女性っていうのが面白いですね。

どういった経緯で彼女になったのか興味深いです。



足元にご注目を。

スタイルが良い2人ならではの選択。

羨ましい限りです。

友理奈さんにもミニ丈のワンピースを着てもらいたかったなぁ。

絶対に似合うと思うので。



次回はどちらかの十二単姿が見れるらしいです。

って、誰なのかは分かっちゃいましたけどw



続いてはBuono!の新曲MV撮影風景。



愛理さんはここでも自然体。

桃子さんはやっぱり桃子さん。

そして雅さんの冷静なツッコミ。



その後桃子さんはソロカット撮影へ。

みやあいりスタンバイ中。



Buono!での雅さんはベリーズの時以上にお姉さんっぽく見えます。

その理由は間違いなくお隣さんw

いつもありがとうございます。



続いてデニム衣装にチェンジ。



雅さんの絶妙なカメラワークw

こういうのってセンスが出ますよね。

それに3人のバランス感覚の良さも。



シメは完成したMVの紹介を。

と思ったら発売日を言い忘れてやり直しw

最後まで魅せてくれた3人なのでした。