ニコ生『七夕スッペシャルライブ★777★』

メドレー前のMC途中から見始めました。


曲構成といいホントにスッペシャルな内容でしたね。

浴衣っぽい衣装も可愛らしかったですし。

いきなりアカペラを演ったのはアドリブだったんでしょうか。

だとしたら大したもんだなぁ。

あと感心したのは雅さんがビームを放つ直前。

彼女が動き易いように桃子さんが自身の立ち位置をずらしてスペースを作ってあげてました。

ああいった気配りも年長者ならではでしょうね。


終演後にはメンバーがコメントを打ち込んだり、インタビューに答えたり。

リアルタイムだから妙な間が空いちゃったりするんですけど、それこそが生の魅力でもある訳で。

テレビ番組とはひと味違ったサービス精神に好感を持ちました。

素適な七夕の贈り物に感謝。