妄想

やっぱりそっち系のお話なんですね。

うーん。

でも実は楽しみな部分もあったりして。


℃-ute 公式ブログ/王様ゲーム - GREE


これって制服ですかね。

もしかしたらお姉さんチームのそういう姿が見れちゃったりするのかな?

『ほん怖』での新垣さんも高校生役でしたから期待出来るかも。


そうなると俄然楽しみになってくるのが試写会イベントになる訳で。

これまでの流れから考えてみると、ベリキュー全員があの格好で登場する可能性が高くなる訳で。

これは是が非でも参加しなければならなくなる訳で。


勝手に高まってスイマセン。


川´・_・リ<1曲歌いましょうか


从・ゥ・从<あーあぁーあああああぁー


お後が宜しいようで・・・。