鈴木愛理写真集『OASIS』、買いました。


天候によるものかもしれませんが、光の加減があまり南の島っぽくない感じがして。

でもかえってそれが良かったです。

個人的にはやっぱり白いビキニ姿。

こういう表現が正しいのかはわかりませんけど、他の衣装と違って誤魔化しが効かないっていうか。

誰もが似合うという訳ではないような気がします。

ただメイキングDVDをまだ見てないので、その後で印象が変わったりするのかも。


そういえば彼女がこの撮影から戻った日に震災が起こったんですよね。

その影響なんでしょうか。

今日まで何らかの映像(?)撮影で明日からは℃&S合同コン。

更には℃八王子、ソロイベントと続く忙しさ。

加えてこの蒸し暑さですから体調が心配です。

何とか無事に乗り切ってもらえたらと思います。