愛の弾丸ツアー、ブログ更新共々お疲れさまでした。


ファンの中には愛理さん握手会との掛け持ちで福岡へ行った人達もいるんだとか。

しかもその両方が神現場だったんだとか。

中でもママ&ベイビーチームでは流しスタッフさんがおらず完全どフリー状態だったんだとか。

いいなぁ。

やっぱり無理してでも九州に上陸するべきだったか、と悔やみながら代々木で投げ飛ばされよう。


と思ったら℃横須賀コンとカブってんじゃん!

翌週は℃スマ合コンじゃん!


この気持ち、一体全体どこにぶつけたらいいんでしょうか。


ノノl∂_∂'ル<そんなの簡単じゃん

川´・_・リ<DDを止めればいーんじゃないですか?


そんなぁ。

今更無理ですよお二人さん。