ようやく先週末辺りからハロー関連の生写真をアルバムに収め始めました。


我が家には本棚やCDラック等がなく、そのほとんどが壁沿いに積み上げられてます。

中には1メートルを超えるものまでw

それが3月11日には全てが見事に崩れ落ちたものの、傷や破損などは奇跡的に最小限。

翌朝まで掛けてどうにか元のヲタ部屋に戻しました。

そして写真を整理しようと決心した最大の理由が1枚のお気に入り、『℃-uteのサンタクロース』でした。

残念な事に某メンバーの美しい顔に傷を負わせてしまったのです。

扱う際に手袋もしませんしそれ程コンディションは気になりませんが、さすがにあの状態では衝撃も大きくて。

ハロヲタ生活○年にしてこうなった次第であります。


いつ頃に片付くのかは未定です。

だって思い出に浸れて楽しいんですもんw