ブログ更新が止まってたので心配してたんですが。


http://twitter.com/#!/cutestaff/status/76669338727358464

中島ですが、携帯電話が故障してしまった為、ブログがあげられておりません。
すみませんが、宜しくお願い致します。

体調を崩した訳ではなかったんですね。

ホッとしました。


それにしても中鈴岡3人での撮影って何だったんでしょう。

ベリメンのセレンド更新率も低かったので、もしかしたら一緒だったのかなぁと。

個人的にはアンドリウさん絡みでドラマじゃないかと思ってるんです。

でもそうなるとBSか。

それとも娘。さんみたいなカラオケコラボ?


おそらく近い内に発表されるでしょうから楽しみに待ちましょう。