昨日の昼公演には塩田泰造さん率いる『1974』チームの役者さん達(並木秀介さん、和泉宗兵さん斉藤佑介さん、今藤洋子さん)が見に来てました。


偶然にも筆者はその2列真後ろ。

コンサート以外にも楽しませて頂く形になりました。

ただ某チームメンバーの男性方(バレバレやんw)が身を乗り出すような感じで見てたので、後ろの一般女性2人までもが同じような体勢に。

その結果、筆者の視界は・・・。

こういった場合はちゃんと座るようにお願いするべきなんでしょうか。

でも関係者の皆さんはそんなに何度も会場へ足を運べないでしょうし。

などと葛藤しながらも時間は進んで行ったのでした。


夜に佐紀さんが来てたのには全く気付かず。

右隣の男性がしきりに中央付近に目をやってたのは、その為だったんですね。

愛理さんをぁぃちゃんと呼んでるのは、もしかしたら梨沙子さんの影響かな。

今日のBerryz大阪公演もたのばって。


そういえば舞美さんが昨日足を痛めたっていうのは本当なんでしょうか。

テーピングをしてたらしい目撃情報があるんですが。

心配です。