ハロプロ!TIME

予約録画したものを見るつもりが地震で起こされリアルタイムで。


記念すべき第1回目はやじーさんの愛犬自慢、真野ちゃんの『がんばろう日本 愛は勝つ』プロジェクトレポ、そしてゆうかりんのキュースマコンリハ映像。


ワンちゃん達への愛情が伝わってきます。

だけど時々一方通行だったりもしますw




この少し迷惑そうな表情が何ともw




夕食休憩でどのお弁当にするか悩むゆうちょも良かったなぁ。




あと同じ位にツボだったのは、




ヨコハマチャリティーイベントでのやじすず。

ちょい後ろで重なるように。

これが鈴さんの寄り添い方。




お辞儀をするのもお隣さん寄りに。

何だかいつにない甘えモードが素適。


次回は桃さんが魅せてくれそうな予感です。