美女学 4/14

久し振りに書こうと思ったら最終回。


『アイドル手相鑑定』、ゲストは℃-uteのお三方。

前回ゲスト(小春さん、森ティーさん、きっかさん)が2週出演だった事を考えてみると、どうやら3・11の関係で1週になってしまったような感じで。

ちょっと残念。



筆者の場合は仕事中のケガで小指が薬指に付かなくなってしまったんですが。

オマケにあんまり曲りませんし。

でも確かにお金は貯まらないなぁw



このフクさんを目にした時、画像フォルダ新設を決心しました。




そんでもってこれでさよ〜なら〜かと思ったら、早速来週から新番組だそうで。




ハロプロ!TIME

メンバーが自分撮り、っていうところがイイですね。

ところで↑はアロマちゃんでしょうか。

どうせならコロンちゃんファミリー総登場を希望。