℃-ute 公式ブログ/皆様へ、岡井千聖 - GREE

℃-ute 公式ブログ/はぎわらまいです。 - GREE


慣れない丁寧語で懸命に伝えようとしてくれている2人。

その一途な姿勢が嬉しかったです。


ブログの更新が再開されるまでの2週間ちょっと。

その日々がこんなにも長く感じられるとは思いもしなかったです。

やじーさんの幼い頃の思い出やワンちゃん話だったり、

中さんの独特なセンスを感じさせる言葉や写真だったり、

鈴さんのお仕事現場やお弁当レポートだったり、

岡さんご一家のハンパないサッカー愛だったり、

萩さんの通う学校での話などなど。

5人の個性溢れる文章が戻るまでもう少し時間が必要かもしれませんが、楽しみに待ちたいと思います。


改めて、おかえりなさい。