大忘年会2010

年内の仕事を納めて帰宅後、ゴニョゴニョして視聴。


とりあえず第1部で箸を落とし過ぎですよ皆さんw

視聴者に伝えてくれようとするちっさーと、お鍋&お喋りに夢中な3人との対比が面白かったです。

なっきぃに怒るちっさーをなだめるマイマイさん。

第2部で電話してきた愛理もなきちさに仲良くするよう促したり。

かといって別に2人が険悪な雰囲気だった訳ではなくて。

ここまで見せてもらえたのは、きっと彼女達が素に近い状況だったからでしょうね。

やはり食べ物の力は大きいっていう事でしょうかw


今までならこういった場では率先して盛り上げていた印象があるちっさー

今回は凄くお姉さんな感じがしました。

こまめにリップクリームを塗ってたり、シメのおじやを作る手際良さだったり。

素適なお母さんになれそう、いやなれます。

彼女だけじゃなくて他の3人にも成長をうかがわせる様子が。

それはサプライズゲストの飯田圭織さんへの対応。

大先輩ともしっかりとお話出来るようになって。

なかなか感慨深いものがありました。

それにしも飯田さんがプライベートカラオケで『都会っ子 純情』を歌ってくれてるとは。

来年のOGコンでも是非。

敬意を込めてウリャヲイさせて頂きますからw


最後に。

あの食べっぷりでも太らない、リーダーのカロリー燃焼効率の良さ。

うらやましいw