今頃はヨコハマにいるはずだったんですが・・・。


寝坊しました...orz


最近はBerryz工房に偏り気味だったので、℃-uteサンタにご機嫌を損ねられてしまったみたいです。

っていうか、やっとの思いで取得出来た有休は何だったのかと。




もしこういう姿で現れたとしたら、悔やんでも悔やみきれないなぁ・・・。<追記>

『舞ちゃんねる』、見ました。(萩ちゃんねるじゃないよ、ちっさーw)

トークでの衣装が大人っぽくなってましたね。

ライヴの曲数も増えて、その後握手会。

それを3公演。

しかも合間に2ショット撮影があったそうで。

ホントにお疲れさまでした。

エンディングでファンに手を振ってる時の愛理、もしかして泣いてたんでしょうか。

それとも汗が目に入ったのかな。

たのばる彼女達を見させてもらって少しだけ寝坊ショックが癒えました。


FCスタッフさん、出来る事なら次回は2公演目以降でお願いします。

たぶんそれなら間に合うと思いますのでw