12/19 名古屋

ベリキューDDとしては℃イベとのハシゴも考えましたが。

ここはベリコンツアー最終日を優先しました。



会場は歴史を感じさせてくれる所でした。

東京で例えるなら日比谷公会堂のような印象でしょうか。

今回参加したのは5公演。

様々な意味で℃コンに慣れていた自分にはとても新鮮でした。

来年からは新たな目線でベリキューを応援して行けそうです。



そういえば最寄駅の鶴舞って、




愛知県勤労会館もありますよね。

ここは個人的に『FOREVER LOVE』の発売記念イベというイメージが強いです。

あの時も12月でしたっけ。

これまでのジャケ写衣装ではあの黒スーツが一番好きかもしれません。