キューティーランド5

1回目を見てきました。


グッズの℃でかっ!せんべいを買う時に割れてないか確認させるスタッフさん。

食べちゃうんだからそこまでしなくても、と。

保存目的の人達に怒られちゃうんでしょうか。

グリーやセレンドにリハーサル状況があまり書かれないなと思っていたら・・・

ああいった内容だからなんですね。

特にこの回ではなっきぃが可愛過ぎました。


今回の衣装も楽しみにして下さって間違いなしです。

個人的にはあのコーナーでの舞美かな。

一瞬道重さんに対抗したのかと思いましたw

25日では更なるバージョンアップを期待してます。


とりあえず今夜の主菜はさっきのアレでw