『ベリ高フェス!』 初日

JCBホールに行ってきました。


昼夜共2階バルコニー右サイド席。

予想通り肉眼でも余裕でした。

感覚的には松戸森のホール21のサイドスタンド席に近かったです。

今回のツアーは開演15分前までのご入場をおススメします。

何があるのかは当日のお楽しみ。

スタッフさん、さすが客層と好みを分かってますw


『雄叫びハウス』同様、今回もベリコン経験の浅い人間に優しいセットリスト。

音源や映像でしか知らなかった曲を生で体感出来るワクワク感がタマりません。

衣装は前回よりも好きです。

そして某メンバーが黒髪をキープ。

似合ってると思いますし、どうかそのままで。


昭和一朗ちゃんこと宮原将護さんのブログに書かれてたので関係者席に目をやったら・・・

いらっしゃいました、『三億円少女』関係者御一行様。

皆さんも初回厨?(偶然に決まってるでしょうがw)

ホントに楽しそうで、開演中にそちらとステージを交互に見てたら首が疲れちゃいましたw

だって肥後あかねさんとか振りコピしてるんですもんw

あるコーナーでは手を叩いて大ウケしてたり、

メンバーに向けて懸命に手を振ってくれたり、

ある曲のイントロが流れると立ち上がりそうな勢いで喜んでくれました。


開演前にはベリファンからの声援に応え、アンコール中ではなく終演後に退席した三億円チーム。

どこまでも普通で素適な方々なのでした。