ベストアルバム

聴きました。


Buono!の楽曲を聴いていると無性にギターが弾きたくなる時があります。


弾けませんけどw


ドルチェの潤子お姉様には大変申し訳ないんですが、西川進さんの感情直結ギターが加わったボノコンも見てみたいなぁと。

横浜公演辺りで飛び入りとか密かに期待しているんですけどね。

これから特典映像を見ながら食事します。


それはそうと、この衣装カワイイと思いませんか?



何ならこれをバコーンのジャケ写に

川´・_・リ<しつこいヒトは嫌われますよ

すいません。

でもどうしてここで佐紀ちゃんが?

ノノl∂_∂'ル<それはもちろんみやの大切なヒトだからです

あーなるほど。

って納得しても構わないんでしょうか。

ル ’ー’リ<おっけーかんけー

あーそうですか。

って桃子さん、もう少し愛理と写メ撮ってあげて下さいよ。