1日遅れ

お誕生日おめでとうございました。


現場での生誕祭では『涙の色』発売記念イベントが印象深いです。

メンバーが1人ずつお祝いメッセージを送ってましたよね。

そのどれもが梅さんの温かい人柄を思わせるものでした。

なぜか栞菜も泣き出して舞ちゃんからツッコマレたりw

あのサイリウムと共に色褪せない思い出の1つです。


先日は無理を押して代々木に行った甲斐がありました。

その影響からか咳が止まらず寝不足ですけどw

でも今度はイベント絡みじゃなくてファッションショーだけでの梅さんが見たいです。

そう簡単にはいかないかもしれませんが。


あとダメもとでもう1つ。

オフィシャルブログにまだ登場してない℃-uteメンとの写真を載せて下さい。

(もちろん栞ちゃんのも継続的に)

可能性がゼロじゃない限り、ずっと待ってます。