ショッキングLIVE 5/8

単独コンサート通算100回達成をお祝いしてきました。


スタンディングはちょっと・・・っていう方々。

なんばHatchなら2階席がおススメです。

ステージまでの距離が近く、視力0.8の人間でも余裕で表情が分かりました。

お陰でなっきぃのウインクが初めて見えましたw

そしてより大きな感動を味わう事が出来ました。


リ・一・リ<このメンバーに出会えて本当に良かったです。

リ・一・リ<辛い事も乗り越えてきたメンバーだから・・・

リ T一Tリ<・・・

ノソ*T oT)(もらい泣き)


舞美はサプライズVTRが終わる頃にはもう洪水状態。

でも話の途中で突然、


从TゥT从<うふふふふ


って笑いだしたり。

ファーストコンサートが決まった時の喜びを話してましたけど、その気持ちが何事にも全力で取り組む彼女の源になっているんだろうなと思いました。

そして、


州´・ v ・)<これからも℃-uteはこんな素晴らしいリーダーに付いて行くので、

(o・v・)<皆さん応援よろしくお願いします!


エンディング曲をバックに手を振りながらステージを去るメンバー。

ところが感謝の気持ちを伝えるのが長過ぎて、


ノソ*^ o゚)<ヤバい、曲終わっちゃうよ!

州´・ v ・)<終わっちゃった


やっぱオモロイわコイツらw

だけどそれだけでは終わりません。

最後はこの人。


从・ゥ・从<200回に向けて101回目も頑張ります!


やっぱ最高だわコイツら。

おめでとう。