ハロプロANNEX 矢島舞美ソロイベント


1回目を見てきました。

この看板、かなりの力作でした。

もうちょっとゆっくり見たかったなぁ。

今度DVD化する時はこれを描いてる舞美を映像特典にお願いしますw

以下、ネタバレあります。


1.夏DOKI リップスティック

   新曲の衣装で元気良く登場。あれで例の間奏踊っても大丈夫なのかと心配しつつ。でも考えてみたら前回はミニスカートでしたっけ。

2.MC

   挨拶と今回どういった傾向の曲を披露するか大まかな説明を。

3.Lonely Girl's Night

4.16歳の恋なんて

   途中で歌詞を忘れて顔を真っ赤にしながらラララで繋ぐ舞美。いけないと思いながらもその様子が可愛らしくて微笑ましかったです。安部さんのセリフでは客席にマイクを向けながら。

5.MC

   早速歌詞飛ばしを平謝り。この曲は息継ぎが難しいらしく、それに加えて安部さんパートも歌うからかなりキツイらしいです。続いて『ピラメキーノG』内の戦隊物ドラマ出演と7月の主演舞台について。戦隊物の役名が『ももこ(字は不明)』。でも小指は立てないんだとかw どちらも怒りっぽい性格なんだそうで。あぁ来夏様が懐かしいw それからUTBのグラビア連載が今月発売号で終了。そこで今までのものと未掲載分、更には新たな撮り下ろしとロングインタビュー(実際の収録は3時間!)を加えた写真集が6月に発売予定だと発表されました。

7.記憶の迷路

   キューティー観光社のエキスパートショーで梅さんが出だしを苦労してましたよね。今日の舞美は残念ながら音程が微妙な感じでした。

8.青春ソング

   確かに盛り上がりましたけど感想は3.と同様に省略で。


髪は前回みたいに下ろしたまま。

彼女のショートに関してはこの方が似合ってると思います。

でも毛先のハネ具合が気になるみたいで何度も触れていました。

選曲については現在のツアーと被ったりして、正直に言うと・・・っていうのもありました。

だけどこの貴重な時間を共有出来ただけでも幸運だと思わなくちゃ。

そうしなければ明日の仕事中にケガをしてしまいそうな気がします。

ただの勘なんですけどw





開場時刻前の皇居半蔵門付近。





垂れ桜も健気に咲いていました。