仙台コン


昼夜とも2階ファミリー席で愛理生誕をお祝いしてきました。

ネタバレあるんで伏せます。




ショッキングフォトではとうとう愛理がちさまいの標的に。

しかもまさかの鼻ティッシュ居眠り動画w

でもそれはバースデーケーキ登場への伏線なのでした。

アンコールではファン有志による『生まれてきてありがとう』のメッセージ。

そして『キャンパスライフ』を歌い終えた後のMCで

州´・ v ・)<生まれてきてありがとう!!!

とお礼メッセージ。

気温だけじゃなく本気で熱くて温かい1日でした。


愛理、そして℃-uteやハローのみんな。

こちらこそ出会ってくれてありがとう。<追記>

近くの席が丁度4人分空いてたからオープニングアクトを終えたスマイレージが見学に来るのかなとドキドキしてたら・・・

結局そのままでしたw